« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011/10/21

行き行きて重ねて行き行く

 中国が戦争か何かで日本を攻撃したことはあるだろか。いや、一つもないよ。右翼のみなさん、説明しておくれ。ヨー。

 かろうじて日本に攻め入ってきたのは、モンゴルで、その後、日本が戦争を仕掛けたアメリカで、ソ連で。逆に朝鮮半島に攻めていったのは豊臣秀吉の手下のご一行様。その後も台湾、朝鮮を植民地にし、中国東北部を起点に侵略していったのも能天気な日本様だよー、ヨーヨー。

 俺たちが使っているこの漢字、どこから来たって感じ。そんなこと忘れちまいなって言う人、感じ悪いって感じ。
 ヴィエトナムでも昔、昔、その昔、漢字使っていたっていうじゃない。ヨー。

 朝鮮が日本に挑戦してきたって、それはちっぽけな挑戦状。太った将軍様とやせた国民よ、拉致家族を日本に返しなよー、埒が明かないよー。ヨー。
 朝鮮王妃を殺した国は、どこだか知ってるかい。悲しいけど、残念だけど、それは日本様だよー。ヨー。

 いまさらアメリカの「属国」になりきってどうするの。ごはんが食えなくなりー、まずい牛肉てんこ盛り。アメリカ様の食い残しのパンなんか、いらねえよー。ヨー。

 TPP、俺のおなかもティー、ピー、ピー。心電図もティー、ピー、ピー。保険あてにならなくてティー、ピー、ピーだよー。ヨー、ヨー。仕事もないのに、なんでまた、アメリカに尽くさないといけないのかよー。ヨー。

 大金持ちは使い切れない金もって、どこへ行く、あーどこへ行く、ちゃんと税金払いなよ。貧乏人を脅かしてばかりいないで、金回せ。金は天下の回り物。あー、金よこせ。おしまい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »